スライム

スライム

あ・暑い(>_<)
たまには早く帰ろう・・
仕事もたまってないし。



今日も高校野球の試合があるんです。
しかも各地方で決勝戦があるから
楽しみ倍増
冷えた部屋で観戦するんが
財布の中身も減らさずに
好都合ですしね。

今日でギャンブル禁10日目
次は区切りの1ケ月を狙うかな。
以前なら昼ご飯食べて
パチンコして負けて帰り
取り戻す為にコンビニで入金
夜のナイター競馬→負け
借り入れ・・・。

これが去年の今頃やったなぁ
(^^;;
懐かしいが早いもので
1年が経ちました。



最近、家庭の貯金も支払い
続きで下降気味なんで
責任を感じてます。
少なからず、私の借り入れなけりゃ
小遣いから外食費など払えたのになど
感じますね。

ボーナスが入ったが
固定資産税の分割支払い分
車の保険
JAFの会費
友人の出産ラッシュなどなど
とてもじゃないが自分1人の小遣い
なんて無理やな(^^;;

せめて1万位かな?
まぁ、後日聞いてみるかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
SHIN  

スライムさんこんにちは。僕も本当に同じ気持ちになります、子供が夏休みなので借り入れなければもっと贅沢させてあげれるのにと毎日思い、溜め息ばかりついて自分が情けなくなる毎日このままではと焦りもあるし、来年はもっとよい夏休みにしてあげたいと思ってます。スライムさんのブログを読むと同じ状況の人がいるのだとちょっと気持ちが落ち着くので、更新たのしみにしてますよ!お互い頑張りましょうね

2016/07/28 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   
スライム  
来年はよい夏休みを

SHINさんコメント
ありがとうございます。
これ以上借り入れしなければ
来年はメンタル的にも
借り入れ金も必ず減ってるハズ
ですんで、頑張りましょう。
(*^^*)

2016/07/29 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply