スライム

スライム

おはようございます。
長期離脱の間に色々と調べていましたが

『旨い話なんてない!』

まぁ当然っちゃ当然で誰が得するねん
って話すよね。
よく広告でみるやつありますやん。






★誰でも簡単1クリックで月に30万円
稼げます。

★初心者でも毎月5万円稼げます。

みたいなサイト見飽きたわ(T_T)
んな、美味しい話あったらみんな
やっとるわい。

・・・といいつつじっくりみていました。




【比べて下さい↓借換も・・・】






夢があるが私が欲しいのは大金ではなく

『小銭!』

そう毎日1万円稼ぐんではなく
毎日1000円を稼ぐ現実味のある話です。
1サイトで1000円は無理だが
マクロミルのアンケートサイトや
ポイントサイトで確実に1日20円でも
稼げるサイトを探してます。

ポイントサイト10個で100円
アンケートサイト10個で300円
みたいな感じで複数駆使してでも
達成できればええんや!

後は複数ブログ運営してアドセンスで
毎日補填するとして・・・。
メジャーどころのポイントサイトや
アンケートサイトはある程度登録したし
徘徊しながら“確実に”稼げるサイトを
みつけたい思いますん。
ガチャガチャまわすだけとかスゴロク
するだけみたいなん(笑)
 

<スポンサーリンク>



関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しらたま  

マクロミルの手軽さとポイントの多さはいいですよね♪
アカウント2つくらい欲しい…

2017/07/29 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
スライム  

しらたまさん
マクロミルはよくよく考えたら
おいしい仕事すよね。
以前はめんどくさい思ってましたが今は
ありがたいすよ。
たしかにアカウント2つあれば(笑)

2017/07/30 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply