スライム

スライム


【比べて下さい↓借換も・・・】












『しばらくブログ休みます』

また再開したらよろしくお願いします




<スポンサーリンク>



Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
バカワイン  

急遽!?
どうか良い方向へ向かいますように。

2017/07/17 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   
ハッピー  

小遣いゼロでもいいので完済してもらえますように
とにかく最悪の事態にならん事を祈ります

2017/07/17 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   
通りすがり  

結局、正しい努力を何もせずに、人を巻き込むことを承知で楽になろうとする。ほんと典型的な堕ち方ですね。

カミングアウトした人が助けてくれると、更に堕ちるから、周りの人が勇気と愛情を持って突き放してくれることを願ってるよ。解決にはそれしかないから。

2017/07/17 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   
ルドルフ  

マジですか。とうとう来てしまいましたか。
誰にどのような形で言うのかわかりませんが、ブログで結果報告だけはお願いいたします。

2017/07/17 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
しらたま  


カミングアウトとは、もしや家族にでしょうか…(゚o゚;

2017/07/17 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   
スライム  

バカワインさん
少し心境の変化が出ました。
まだ少しなんで前進できるよう頑張ります。

2017/07/28 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   
スライム  

ハッピーさん
小遣いゼロはキツイすが
それに近い形でやらんと減らないで
しょうから頑張ります。

2017/07/28 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   
スライム  

通りすがりさん
親に言うて解決とは思ってませんが
甘えがあるのは確実です。
それを乗り越えなくては近いうちに
ゲームオーバーでしょうし。

2017/07/28 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   
スライム  

ルドルフさん
今日から復活します。
どうなるかは夏休み開けにはわかるかとおもいますんで、しばらくお待ち下さいませ。

2017/07/28 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   
スライム  

しらたまさん
また詳しくはサークルの方とかでも
報告したいと思いますんで、また
よろしくお願いいたします。

2017/07/28 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply