スライム

スライム

昨夜寝る前にSBI銀行のHPから
解約手続き証明書の発行手続きを
しました。

これで手元に資料がくれば
必要事項を記入して、コピーを
楽天銀行へ原本をSBIに提出して
解約手続きが完了し、楽天銀行の
正式にローンを組んだ事になります。



235万と金額が一時的に
少し膨れましたが、手元の残高は
少し増えました。

後はこの残高をうまく返済に
充てて年末まで返済します。
3.5×6で半年で21万の返済に
利子でいくらかとられるだろが
返済金額が多くなれば元本の減りも
早いんで頑張れますね。

楽天銀行の次回返済が10月20日で
今月と来月の小遣いは支払いに
充てずにできますんで、きちんと
残して今後の返済に利用できるよう
油断せずにします。



さて、昨日のブログにも
書きましたがポケットカードの
返済がまだ終わってません。
返済日が9月1日なんで
SBIから引き落としてポケットカード
返済をしなければ・・。
店頭で支払なので現金19万用意し
レジへ・・(T ^ T)
まぁ、店内のATMでおろして
レジへ並べば落としたりの心配は
ないか(^^;;

『ローン借り換え』

金利が人によったり借入元の
会社によって違ったり
謎が多いですが、複数から借入を
されてる方は間違いなく
【まとめれるなら】
借り換えオススメします。

私もあかんやろな~
聞くだけムダムダとか
思ってましたし 、手続きが面倒とか
会社に電話とかいろんな抵抗が
ありましたが、今回ローンを借り換え
助かりました。

必ずしもとはないと思いますが
行動できるチャンスがあれな
検討オススメします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しらたま  
No title

返済にむけて確実に前進出来ていると思います!
応援してますよ~(๑´ڡ`๑)

2016/08/27 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
スライム  
Re: No title

しらたまさん
亀とうさぎの昔話のように
亀でもいいんで後退しないよう
前だけ向いていきますね。

2016/08/28 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply