スライム

スライム

-
4月の副収入のアドセンスがギリギリK点
超えなかったんで、今月は実質2カ月分の
振込がある予定であります。
これはかなりデカイ!
生き延びていけるか貴重な資金源に
なります。

頭の中は『10万貯めてぇ』貯金モード
突入していますがなかなか貯まらない
事に焦りを感じています。

たしかに今週は500円1枚で乗り切る事が
できていますが、収入が増えない事には
返済は進みませんし、ジワジワ返済不能
に向けて進んでいる感じがします。

さて、話は変わり昨夜の帰り際の話。
エレベーターで仲の良い先輩から競馬の
話をしてきました。

先輩『週末競馬するん?』

スラ『いや今月ピンチで・・・』

先輩『G1位やったらええやん』

スラ『来週の外出の昼御飯代とかあるし』

先輩『おごったるやん』

先輩『1000円位なら買えば?』

スラ『ありがとうございます』

先輩『軸はイスラやろうし』

スラ『乗りましょうかね(笑)』

・・・みたいなやりとりがあった。

で、その後先輩とちょい飲みして帰宅
しました。
もちろん先輩の全おごりであります。
先輩も家庭がありますが上手いこと
ギャンブルをしている方なんです。

今後の少しヒントを得たのでまたリアルカイジの返済日記にて詳しく解説したいと思います。

競馬についての考え方や月々の小遣いの
使い方など無料で御飯ごちになりながら
有意義な時間を過ごさせて頂きました。
聞けば聞くほど、自分の間違った行動や
借金の重大さの再確認できるようになり
ました。

先輩の最後1言が

『とりあえず勝てばいい!』

そりゃそうだ(T_T)
まぁ、勝てないからこうなっている。


decojiro-20170601-233207.jpg


decojiro-20170601-233444.gif


『当たれば配当は貯金へ!』

 




<スポンサーリンク>



Posted by