スライム

スライム

-
『やっぱ質より量っしょ』

『何が?』

『何事も』

『そうかな?』

『食べるにしても衣類にしても』

『極上クッキーよりポテチ1袋!』

『ブランド服よりUNIQLO10枚!』

『例えばお金でもさー』

『1万円1枚よりは1000円10枚っしょ?』

『いゃあどうだろなー』


以下続く・・・






冒頭のくだりとは全く関係ないんですが
生き延びる為の延命措置!いや復帰までの
道を捜していますが、やはり地道に片っ端
からやりながら道を選ぶしかなさげです。

なんせ『時間がない!』

からの『お金がない!』



1つより2つ!2つより3つ!
と持ち球が多い方が何かうまくいかなく
なった時に対応できるんやないか。

ストレートとカーブしかない投手で
カーブでストライクとれないと
どうするんですか?!

これを例えると
【翻訳】
返済に困っているのにアドセンスで
稼げなくなったらどうするんですか?!
と同じです。
 
だからね、新たな変化球を覚えるんです。

何種類も(笑)

1つ1つのキレは完成されてなくても
いいんすよ。
投げれれば!

何種類か新たなのを他の方のブログにて
みつけましたよ(T_T)



『在宅ワーク』

しかも新たに何個か着手してみます。
1つで月に数千円は現実的には正直キツイ
ですが複数で数千円は可能な気がします。

悠長に選んでる場合でもないですし
登録してやるだけやるしかないっすわ。






















<スポンサーリンク>




Posted by