スライム

スライム

夏も終わりが見えてきました。


【夏だから】という理由で
何か特別な事はしませんが毎年
我が家では家族で花火大会に行き
夏の終わりを噛み締めてます。



オリンピックも高校野球も
終わりました。
プロ野球も終わりに近付いてます。
子供の夏休みも終わりが・・・
なんか20日過ぎるとカウントダウン
モードになっちゃいますね(^^;;

プールに行くのもあと1回位かな?
まだまだ暑い日が続いてるんで
わかりませんが、年々暑くなって
いるのは間違いないから、残暑が
しばらく残りそうでキツイすね





競馬をしなくなりましたが
昨日はたまたまあの時間家にいて
【競馬中継】をみてました。
小倉はベルカント
札幌はモーリスが人気を集めてました。
私は観戦時に必ず予想はしながら
みるのですが(買う買わないは問わず)
2頭軸の相手3頭流しで予想しました。
結果は・・・
的中‼︎

買ってない時は的中!
よくある事です(^^;;

ビックリしたのがWIN5です。
なんと的中が1票で
な・なんと4億円!
的中された方はおめでとうございます。
私は4億以下の端数でいいんで
欲しいです(笑)

当たった方は最高の夏休みに
なったでしょうね(*^^*)

私は地道に返さねばならない
身分なので、返済したら
やってみようかな。

私はWIN5の結果みてから
近くのクレープ買いにいき
3つ食べたりました(笑)
これで満足です。
激安5個買っても540円!






最近【エンゲルス係数】がかなり
低くなりました。
この生活を社会人入ってからしてたら
今頃1000万は余裕で貯まってますな
(T ^ T)

まだ30半ばやし、まだ今なら
巻き返せる‼︎
そう信じ頑張ります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しらたま  
No title

いい感じでギャンブルが制限できてますね!
クレープ安いですね!美味しそう(*´﹃`*)

2016/08/22 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
スライム  
Re: No title

しらたまさん
いつもコメントありがとうございます。
クレープ位は・・・と思いついつい。
脱ギャンブル2ケ月目突入!!!

2016/08/22 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply