スライム

スライム

-
今日からプチGW のスライムです。
家族に申し訳なく情けなく反省です。

『GW どこも混んでるやん!』

これは建前であります。
それはわかってますやん。



本音は

『お金がありません!』

統計で47%が今年度GW に一泊以上
泊まりに行くという統計をしてましたが
ほんまか?
と突っ込んだりましたわ。
(T_T)

みんな金持ってますなあ。
混雑してようがお金があれば私なら
泊まりに行くで。

ちなみに我が家はお金がかからない
大きい公園に行って遊んできます。
それはそれでアリかな(>_<)

47%はどこから計算したんかは不思議
ですがGW期間にギャンブルする方は
何%いるか計算して欲しいわ。

47%越えるんちゃいますかいな?
で・・・借入を↓みたいな。






私は生まれ変わったつもりなんで
地道にポチポチポイントサイトで
稼ごうかと思いますよ。

(↓レンタルサーバー借りたが)
あまり使いこなしてないんすよ。
ドメイン代が泡になる・・・。
ワードプレスも勉強しながらブログ
あと2つは作りたいし。





GW中ギャンブル断つのは問題なさげ
ですが、私のメールボックスにこんなん
きてたんで【競馬】やります。
やる言うても予想っすね(笑)










私が選んだのは『ベストウォーリア』
この馬が勝てば最終オッズ×3000P
もらえるキャンペーンであります。
単勝10倍なら30000Pです。
100000Pで現金500円に換金できたと
思いますよ。

私は以前の残金ポイント60000P位
放置したままやったから合わせると
届くかもね。



<スポンサーリンク>




Posted by