スライム

スライム

-
『GW 明けにやります!』

一通のLINEが届いた。
新入生歓迎会(笑)
聞いてはいたが、頭の中にはなかった。

『アウト!!』



借金320万ある私からしたら5000円
臨時支出位は痛くもかゆくも・・・
い・・・
いた・・・
痛い(>_<)







ドラクエで言うと
 
□妻に借りる
□逃げる
□新たに借入

で、まずは新たに借入を選択!

『MPが足りない!』


で、逃げるを選択!


『社員にまわり囲まれてしまった!』

・・・

3択が瞬殺で選択が1つ。

ん?

瞬殺??

これは・・・











『瞬殺の代名詞』

昭和の世代ならピンとくるはず。
レオパルドン知ってますか?
新入生歓迎会の話からキン肉マンに
(笑)
相変わらず文章の展開は無視!
思った事を思いついた時に書く!
それがスライム流!!

そうそう歓迎会は次の給料明けやと
思い込んでいたから服を買ったんす。
2日の会社帰りなんですがね。



夏服も早目に購入しとこうと思い
3着セール品購入しました。
ブランドもんは買えませんが負債を
背負いながらのコーディネートは神経を
使いますで。
競馬の馬券は躊躇いなく1万単位で購入
できるが服の1980円と2480円でどんだけ
購入を躊躇ったか(・・;)


『金銭感覚麻痺』

妻に事情説明して今回は飲み会代
もらいます(>_<)

   
<スポンサーリンク>




Posted by