スライム

スライム

-
GW終了しましたね。
昨日私は連休最終日の締めで淡路島へ
きていました!





よっ!淡路島と思わせる広大な面積と
大自然。
少し現実逃避しました。
昨日は淡路島の大きい公園をハシゴ
しましたが、どちらも大きくて遊具も
豊富で子供達は満足しておりました。
淡路島公園と明石海峡公園という
名前で車で約10分程で移動できます。






私は日差しが強い時間もあったんで
テントの中でしばしマッタリして
いましたがね(笑)



お金があれば確実にradiko聞きながら
【競馬三昧】やったなと・・・。
(>_<)

人生で一番お金がない時期を30後半に
して迎えるとは思わないが。 
お金がないはないで楽しめる事に
気付いたかも(笑)
公園であまりにもヒマ過ぎて公園を
抜け出し近くのファミマへきました。



これはファミマからみた明石海峡公園
ですが、距離にして数100M。



家族には『お腹痛いからトイレへ』
と言うベタな理由で公園を脱して
ブロガーきました。
だがしかし財布の中身は・・・

960円!!

これが現実であります。

『お札入れスペース入らねぇ!』

ガチンコで思っています。

コンビニ理由はお菓子を買いに 
きました。
ここで1000円札があれば入金→競馬
確定でしたんで危ながった。
(>_<)

来週は母の日やし↓



お金の出費が続くなと・・・
更に自宅へ着くと自動車税の通知が
届いており、月末には固定資産税の
支払いが届く予定か。
固定資産税は分割やな(>_<)

税金考えた人恨むわ(T_T)















<スポンサーリンク>




Posted by