スライム

スライム

昨日銀行で前借り金を
借りるのを忘れて手持ちが現在
1200円程です。

本日夕方から【飲み会】があります。
もちろん足りるわけもなく・・
こうなりゃ、禁断の掟を使います。



まぁ、ギャンブル資金に使用するわけ
でもないから抵抗はないものの
【借り入れ行為】には抵抗がある。

またスタートに戻るのか?
いや、使用用途が違うしこう思える事
事態が成長している証しではないか。
・・と自分にいい聞かせて結局は
【借り入れ】に踏み切る。

1.残高確認だがやはり安定の0(^^;;



2.続いて限度額確認
→1万ちょいは借りれそうだ。



3.借り入れ実行悩み中



4.残高確認



ここまで所要時間約1分!
手慣れたもんで、銀行やATMに
いかずとも簡単に1万2000円が
銀行口座に振り込まれました。
もちろん手数料は0です。

便利な反面、私みたいな中毒者は
痛い目をみました。

ネット銀行の利用の仕方を完全に
間違えて使用してました。
またほとんどのギャンブルに
ネット銀行は対応してるんで
競馬、競艇、競輪などなど・・・
私はそれら口座は解約しており
お世話になる事はないと思いますが
油断は禁物ですね。

(来週競馬場)行くかも?
で、火がつかねばいいんですが
これだけ時間が経ってどうなるか
みものですね(^^;;



さて、連日のように記事を
書き続けている中でコメントを
たくさん頂きありがとうございます。

最近ブログサークルに通っていて
その中で『返済頑張れ』と
後押しをされる事が増えました。
やはり、何らかの不思議な力と
いいますか力を頂いてるように
感じます。

私も家族ある身なので
なかなか簡単ではない中で
どう返済していくか?考えてばかりで
正直そこまで行動に出せてないなと
思いますし、どんな手段であれ
返済できればと思ってますんで
このブログをみて頂いてる少数の方に
勇姿をみせれればなと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
SHIN  

スライムさん頑張ってますよね!僕も日々の無駄遣いはほとんどしませんが、ブックで簡単に増えてしまうと時給千円でも1,05 に二万賭けたらってなってしまうんですよね。スライムさんと同様僕もなにかバイトでもと思って探しているんですが中々ありませんよね、何かいいのみつかったら教えて下さい!

2016/08/13 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   
あき  
初めてまして

お初です。

自分も妻子いるのに関わらず、借金が190万あります。これから、しっかり向き合い返済に励みます!お互い頑張って行きましょう

2016/08/13 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   
スライム  
アルバイト

SHINさん
ブック経験者からすると
正直その考えはありますよね(^^;;
1000円稼ぐ労力はたやすく感じます。
1.05倍ですもんね。
サッカー終了間際に勝ちチームBETとか
ただ、その頭金がありませんし
『もし、負けたら?』が頭をよぎりますし
今の自分の置かれてる立場では
ブックはできないですよね(^^;;

10ドル位ならどこかで
捻出できるかもですが・・。
ただ、今はアルバイトでもして
とりあえず1社に返済先をできるよう
頑張ります。

SHINさんも頑張りましょう!

2016/08/13 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   
スライム  
Re: 初めてまして

あきさんはじめましてです。
190万であれば私とあまり変わらない
状況で、かなりキツイ状況かと
思います。

額が額だけにかなり無謀な返済には
なるでしょうが、私が先陣を切り
『完済できる!』見本として
頑張りたいと思いますんで、またブログに
遊びに来て下さい。

2016/08/13 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply