スライム

スライム

-
ざっと収入をまとめると
1週間でブログ収入約2500円
アンケート系が3社約1000円
ポイントサイトがまだ未反映だが
約1万3000円
A8が約2000円です。
約20000円届くかどうか?
(T_T)

月の前半で張りきっています(笑)
やはりアンケートや記事作成に
かかる労力が半端ない。
まあ、稼げるだけやらねばと
思いますが・・・。
サークル仲間からご指摘があり
記事代行よりも、自分のブログの
記事で優良記事を作成してみては?
とのコメントを頂いたりしてますんで
並行して考えていこうと思います。

昨日だけをみると収入は利子分で
引き分けかなというとこですが
何も収入がないよりはマシ!
(T_T)
 
〈昨日の結果〉
スライム学園472-469借金てんて小牧
まあ、気長にやりますよ。

本日は仕事が長引く予感なんで
収入の延びはないかと思いますが
その分コンビニなどはよらず
失点を最小限にしたいなと思います。

FX案件早く承認されますよーに!






Posted by