スライム

スライム

-
おはようございます‼
今朝は『沸騰甲子園』では 
ありません(笑)
辞めたわけではないんですが
毎週1回とかで更新します。
(^○^)

何故ならば正当な理由があり
ブログ更新も大事ですが
ブログ書いてる間にライターの
仕事できんじゃね?
と…
最近始めた小遣い稼ぎがツボに
ハマりそうで・・・
(T_T)

近々ライタースライム誕生やな。
(笑) 



この辺りの金額は誰でもと
いいませんが文字数的に2000文字数
位なら頑張れば何記事かいけそう。



もちろんこれだけでプラスにとは
思いませんが、合算すれば(笑)
実は高額案件も視野に入れつつ
小さい案件も狙いつつみたいな
感じでいこうかと思います。
負債があるのに何もしないで
『お金がない‼』とだけ言うのは
あかんやろ(T_T)

マクロミルというアンケートサイト
なめていましたが昨日は100Pほど
稼げたり色々とあるもんだと。



1P=1円なんでわかりやすい。


さて、昨日のスライム学園の結果が
気になる全国15人の方へは結果だけ



〈試合の結果〉

スライム学園558-477智弁借金山

詳しくは【沸騰甲子園】にて
まとめてお伝えしますね。

本日の対戦相手は








Posted by