スライム

スライム

-
先程スライムは居酒屋から
帰還しました。
イヤー食事中位は支払いの事を
忘れて飲もうと思ったらまさかの
ビルが消費者金融入ってるビルやし
(T_T)

レイ⭕やら看板が見えてましたわ。 
そこへかけこむ人。
マリ・・・いや違うかと思いながら
居酒屋へ久々に家族へきました。






ファミリー居酒屋なんで
どうしても子供メインになっちゃう
んすよね。






最近リアルに返済について考えている
時間が長いせいか居酒屋で妻がトイレに
思う度に・・・



『返済終わったらもっとくるぞ!』
(T_T)

と・・・思いながら
ハイボール4杯目。

はあー店から出るとカイジが歓迎



456サイコロでハイボールが
当たるとは(笑)
やりたかった(>_<)
ギャンブル依存症の血が騒いだし
話題的にもブログ記事のネタにとも
思ったが、また次回にでも。

子供達は中でデザート食べると
高いから帰りのマクドナルドで
100円アイスで我慢させて
本日のミッション完了!!

さて寝る前に一記事書きたいと
思いますね(^○^)



Posted by