スライム

スライム

-
昨夜は悔しくてあまり寝れませんでした。
(>_<)



寝ようとしても走馬灯のように
1日の出来事がグルグルと頭の中を
駆け巡る。

さて文字にして吐き出そう!


AM6:00 家を出る。仕事より早い

AM 7:50 WINS着。人多し(笑)



この行列はさらに増え500人位まで
増えたが指定席ではなく記念品の
行列だった。
私は一時これに並んだがすぐに
気付き脱出!!

AM 8:00 館内へ案内。

6F に有料指定席でエクセルフロア
がある。
お金を払えば
1日快適な空間で競馬が楽しめる
夢のような半個室空間です。
年に一度はここを利用します。





ちなみに朝8時から館内へ誘導され
5F 有利指定席販売フロアへ案内され
順番に整理券をもらいます。
で、そこで20分程各自トイレや
予想で、時間を潰します。


指定席購入できるのは8時20分からです。

整理券の順番にまた列を作り
いよいよ・・・

AM 8:20 指定席販売開始!

ちなみに金額は2500円します。
決して安くはないでしょう?
私も昔は高いなあと思ってましたが
1R に換算したら2開催×12R で24R
1R 100円ちょい。
そう想うと丸々1日いる疲労考えると
悪くない。
(T_T)

ちなみにこの指定席 
10時半位にはだいたい売り切れてます。
全部で272席ありますから
JRAの稼ぎは恐ろしや・・・。

詳しくはこちらを
WINS梅田

AM 8:30 朝御飯IN 吉野家

腹が減っては戦ができぬ!!
御堂筋線横の競馬常連が集うスポット
ここでガッツリ朝から大盛を注文。
その後はセブンイレブンで新聞と
コーヒーを購入しエクセルフロアへ
戻る。

1R 開始まで1時間弱あるから
購入したスポーツ欄の野球や
高校サッカー・高校ラグビーの
結果などに目を通してたら
あっという間に1R 購入の時間が・・・

スライム『さて、始まったか』

次回2へ続く。


〈予告〉
「しゃー!!」











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ








Posted by