スライム

スライム

-
なんか今まで一番ゆっくりできた
正月休みでした。
何より子供達といる時間が長く
精神的にもリラックスできました。
私の何よりのパワーですね(^o^)

やはり1年に何回かこういう休みが
欲しいもんです。
特に仕事の漬けの日々が続き家族といる
時間よりSNS の時間が多く
寂しさもありましたし(>_<)

正月に食べた量と動いた量を
比較するとえらい事ですわ・・・
これを取り戻すには10日はかかるな。

頑張って動いていきます。

さて、私スライムは
休みにも関わらずWINSへ 
向かう電車から記事更新しております。
今回は休み中に装備をGET !

『JRA VAN アプリ』



1ヶ月無料という事で使ってみよう!
(最近画像アップすると表示が小さい)
調べねば・・・(>_<)


〈本日の装備〉
右手  JRA VAN アプリ(スマホ)
左手  ボールペン
服   ダウンジャケットの鎧
靴   スニーカー
所持金 25000G
道具  アンパン


中山1R があらわれた!
どうする?

複勝
馬連
3連複

・・・









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ








Posted by