スライム

スライム

-

競馬関連の記事はあまり借金ブログにふさわしくないなと思い
こちらに記載しますね。
(馬券はこちらへ)



    

今週のスラコロ会心の一撃?痛恨の一撃?


本日阪神競馬場へ行った事はこちらに記載します。

久々に仁川競馬場に行きましたが、やはり朝から人が多かった

ですよ。

ビックリしたのが若い女性の方もたくさんいて

華やかでした。

これは駅に着いた時ですが、午前8時半過ぎです。

外を通り阪神競馬場が見えてきた。

で、中に入場券を買って

着いてしばらくするとパドックが

中は祭りですわ(笑)

みているだけでも楽しい気分になります。

中を徘徊してみました。

フードコート立ち寄ったり(笑)

寒いから基本中で観戦してましたよ。

ただせっかくきたし

ゴール前にもいきましたよ(笑)

近くにくると迫力ありましたよ。

また、来年これたらいいな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
債務・借金 ブログランキングへ

Posted by